
nice ♯5

起きたら外はまっしろ。

 

空気中に水分がおおいのか

そんなに寒くない。

 

こんな日はこれしかない。

f:id:hynm_ado:20160118114105j:plain

アイスバーンの北海道ロケでツルツル滑りながら

お店に飛び込んでその場で買った

ブランドストーン♯500。

 

北海道の人が言うからまちがいない。

 

アッパーとソールは一体成形、水も雪も絶対入ってこない。

サイドゴアだから脱ぎ履きがラク。

軽くて歩きやすくてクッションもナイス。

ほどよくポッコリ。革の経年がちょっと楽しい。お値段やさしい。

 

ブラウンとブラック両足買い。

 

ここ数年、冬はこれしか履いてません。

 

安心ブーツ、万歳。

nice ♯3

Jaws Movie Poster Illustration by Bartosz Kosowski.

映画「JAWS」のグラフィックはいつ見てもドキドキで好きです。

2-tacsのJAWSリメイクteeを着たおしすぎてコットンがガーゼみたいになって

お金なさそうなおじさんみたいになったのを思い出した。

 

こういうのがクリエイティブっていうんだよなあ。

欲しい欲しい欲しい。。

f:id:hynm_ado:20160115185633j:plain

f:id:hynm_ado:20160115185641j:plain

f:id:hynm_ado:20160115185652j:plain

f:id:hynm_ado:20160115185701j:plain

weandthecolor.com