nice ♯9

AD樋口さんの事務所へ打ち合わせにいったら 寸分たがわぬペアルックでした ブランドストーンのブーツまで! ペアルックってうれしいたのしいんだね #pairlook #pairlooks Ado Ishinoさん(@adoman1978)が投稿した写真 - 2016 1月 28 1:12午前 PST

nice ♯8

もう好きで好きで履きすぎて ヌバックはテカテカになっちゃって ボロボロなんだけど やっぱりいい つま先にはスチール入り 本間さんもっかい作ってくれないかな #2tacs Ado Ishinoさん(@adoman1978)が投稿した写真 - 2016 1月 25 12:18午前 PST

nice ♯7

最近はマッチ派 スウェーデンメイドだって マッチを擦る横の茶色いとこっって 横薬とか側薬っていうんだね 横薬もデザインされてる感 #match #madeinsweden Ado Ishinoさん(@adoman1978)が投稿した写真 - 2016 1月 22 12:03午前 PST

nice ♯6

快晴 極寒 冬のそら 写真家 松本直也の写真ながめながら この空の季節は いつなんだろうね 昼メシ食って考える昼下がり #naoyamatsumoto Ado Ishinoさん(@adoman1978)が投稿した写真 - 2016 1月 19 8:25午後 PST

nice ♯5

起きたら外はまっしろ。 空気中に水分がおおいのか そんなに寒くない。 こんな日はこれしかない。 アイスバーンの北海道ロケでツルツル滑りながら お店に飛び込んでその場で買った ブランドストーン♯500。 北海道の人が言うからまちがいない。 アッパーとソ…

nice ♯4

嗚呼 萌。 今欲しい。

nice ♯3

Jaws Movie Poster Illustration by Bartosz Kosowski. 映画「JAWS」のグラフィックはいつ見てもドキドキで好きです。 2-tacsのJAWSリメイクteeを着たおしすぎてコットンがガーゼみたいになって お金なさそうなおじさんみたいになったのを思い出した。 こう…

nice ♯2

オリジナルは持ってないけど かつて「時しらず」で復刻のとき まとめ買い。 ブラックは2足目を今でも履いてる。 うむ、ブラックをまた買い足すべきかでも今もってるやつ全然履けるしなブツブツ。。 link

nice ♯1

Walkman Trolley Bag。 ラジカセキング大好きだったな。 眺めるは楽しいけど持ち歩くのはちと恥ずかし。

顔とお尻ばかり眺めては

ブロンコの顔と ナローポルシェのお尻ばかり眺めては。 いつでもうっとりしている丑三つ時。 クルマの本をつくってみたい。

ブログだからログする気持ちで

今日からこちらでブログを書かせていただきます。 声をかけてくれたフイナム編集長小牟田さん、ありがとうございました。 編集を生業にしているので タイトルどうしよう、書くテーマはどうしようなど うだうだ悩んだのですが これはブログ、つまりログ。記録…